
                      




                      

♪ 虹はかかる

                      






さ、さ、さ、桜井さん

そ、そ、そ、そこーーー私がさっき座ってた席ーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





って言ってる人いるね。今頃。

熊本公演

今回のツアーで一番小さい会場だそうです。

こんな間近で見られるなんて、幸せですね…>_<…羨ましい











にほんブログ村 音楽ブログ グループミュージシャン応援へ




                      

♪ べっぴんさん

                      

朝ドラ 『べっぴんさん』 毎日観てます!

タイミングよく、朝、昼、夜 観る事もあります^^ (偶然ですが)

今朝、すみれに女の子が誕生しましたね~(*^_^*)

秀夫さんが決めていた ”さくら” に命名

「うわぁ~」  全国のミスチルファンならきっとうなったね!

ストーリーからすれば、こうなってもおかしくないけど・・・・ 

さくら・いファンからすれば、そこも嬉しいのでである。 愛おしいさくらちゃん♡ 

(どんだけだよって!)

桜井さんも「毎日観てる」って言ってたようなので・・・・

「おぉ~」  

ってなってないか・・・・^^;
sakura_yoko.jpg




                      

♪ 誰にも負けない!

                      
先日放送された 総合格闘技RIZIN 観ましたか?

主人が好きなので、チャンネルを3時間占領されてしまいました

いつもそうなので、しょうがないなぁ~と思いつつ一緒に観てたんですが

この日の目玉でもあろう、 レスリングの山本美憂選手 VS RENA の試合

格闘技一家の山本美憂選手に注目してたんですが、

相手は、若いけどキャリアもあって、かなり強い選手だったよう

私は全然知らなかったんですが・・・やっぱり強かった!



って、話しはそっちじゃなくて・・・・

その時の選手の入場曲がすご~~く気になって^^♪

ひとつのエンターテーメントになっているので、みんな入場曲にも気合いが入ってて、

私はそっちも楽しみなんですよねぇ~♪



今回、RENAさんの入場曲がちょっとびっくりしたんだけど

このフレーズが、ずーと頭から離れないんですよねぇ~


♪ 誰にも負けない 決して負けない 誰にも負けない強い気持ちがあったら負けない ♪


RENAさんは引きこもりがちだった小さい頃に、格闘技の世界と出会ったそうです

15歳では格闘技の世界でデビュー

今、こうしてリングに立って戦ってる姿が、この歌の歌詞すべてだなぁって・・・



でもねMVはね・・・ 面白いんだよね


エイジアエンジニア/絶対負けない♪    YouTubeよりお借りしてます







RENAさんの戦う姿を見ながら聴いてほしいなぁ~~^^;

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ




                      

♪ いよいよ上陸

                      
いよいよ沖縄本島今年初上陸の ”台風18号”

と言っても、11時現在全く風が吹いてません

太陽だって出ています ???

コンパクト台風らしく、急に風や雨が強くなるらしい

今日は学校や仕事もお休みのところが多く、暴風に備えています




せっかく咲き始めた キキョウの花なのに・・・・

室内へ避難中です


DSCF3922.jpg


お隣のお宅の柿も、落ちなきゃいいけど・・・・

一人暮らしだったおじいちゃんが亡くなって、今は誰も住んでいません

時々、ご家族の方がお掃除にいらしてるようですが、

柿は、採ってくれる人がいなくて寂しそう


DSCF3929.jpg


って思ってみていると、お客さんがいらしてたわ~^^

見えます? 鳥がちゃ~んと美味しくいただいているようです


DSCF3923.jpg


今のうちいっぱい食べていってね~~






沖縄から九州、そして本州へ上陸しそうな ”台風18号”

被害がでませんように・・・・十分な備えをしてくださいね!









にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ




                      

♪ 今日から北海道

                      

(あっ!私じゃありませんよー)



サニーさんからお借りしました



あの〜 これ知ってる〜〜❓(o^^o)

うふふo(^_-)O 北海道旭川市

今日28日は、Mr.Children 「虹ツアー」旭川市文化会館での公演でした!

きっと、差し入れに頂いたのでしょうね。。。。

「カステーラ」美味しそう❣️




いいな〜〜北海道 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

桜井さん、街中をお散歩なんかしてなかったでしょうか?




この後ツアーは、帯広市、釧路市へと続きます

北海道の美味しい物、たくさん頂くのでしょうね〜










にほんブログ村 音楽ブログ グループミュージシャン応援へ




                      

♪ 音楽の力

                      




ap bank

熊本の復興を願って

そして、安全を考慮しつつの開催

音楽は力をくれるよね♪



artist_sp.png




MUSIC for ASO 2016  ← サイトへ








にほんブログ村 音楽ブログ グループミュージシャン応援へ




                      

♪ 台風よ

                      
台風13号。

ここ沖縄は、今現在大雨ですが

予報をみても、沖縄本島に直撃はなさそうです。

今年は全く台風の上陸無し。

いいようにも思いますが、無ければないで、自然はその生態系をくずしてしまいます。

サンゴの白化現象。。。奄美の海でもそのようですね。

原因はいろいろあるようですが、海水温の上昇もその一つ

台風は海水をかき混ぜてくれる為、深い海の底の水とうまく混ざり合って

海水温を下げてくれるのだそう。 だから、時には必要なのよね~ (うまくできてるんだよなぁ)



でも本州や北海道の方では、たくさんの被害が出ていますね。

せめて、今回の台風は上陸を避けてほしいです。

どうか、みなさんお気をつけて・・・

早めの対策と、避難を。











                      

♪ この空の下

                      
今朝は、いつもより大きく大きく深呼吸した~

そして、何だかいつもより空気が美味しい~

お天気だっていいし、青空だ~

暑さも和らぎ、気持ちいい風が吹いている~

あ~~幸せ~




実はね・・・

この同じ空の下 (もっと具体的に言うと) この沖縄の空の下にね・・・・

桜井さんがいるんだ~~~~ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




昨日から、沖縄での目撃情報が・・・・

でもプライベートな家族旅行のようなので、あまり大きな声では言いたくないが。。。

こんなハードなスケジュールの中、夏休み最後に家族と一緒に過ごされるのね♡

優しいパパです♡




どこかで偶然逢えたらと思いつつ、でもゆっくり休暇を楽しんでもらいたいし・・・

沖縄で癒されて、またいい音楽を私達に届けてくださいね~~♪

この空の下、あなたをそばに感じつつ、今日もお仕事がんばりま~す p(*^-^*)q



XcoZ41LiAKwRgz61471757094_1471757125.png

(でも本当に、この情報は確かかしら・・・・??)







(笑ってる? 桜井さん)

にほんブログ村 音楽ブログ グループミュージシャン応援へ




                      
     
プロフィール

パナリ

Author:パナリ
Mr.Childrenが大好きな
働く主婦です

ご訪問ありがとうございます♪

お客様
ミスチルのおすすめ
アルバム Mr.Children
アルバム Panari
リンク
カテゴリ
QRコード
QR
